右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2016年03月19日

南アランドのスワップポイントカレンダー[外為ジャパン] 2016年2月

前回の記事から1か月がたとうとしていますが、
今のところの楽しみは日々ちびちびと増えてくスワップポイントです。

日々のニュースとは距離を置くようにしていますが、
スワップポイントが増えているという喜びは存分に楽しみたいと思います。

一つ気になっているのが、外為ジャパンのスワップカレンダー。

残念ながら外為ジャパンのスワップカレンダーは過去の履歴が確認できません。

私が利用しているFX会社で履歴が確認できないのは外為ジャパンさんだけです。
改善してほしいのですが、それまではここで履歴を残しておこうと思います。


  ● 南アランド円      スワップカレンダー  2016年2月  外為ジャパン

スワップカレンダー

今見る限りでは、DMM FXと同じスワップポイントになっていると思います。

最高16円まで上がりましたが、結局10円に落ち着きましたね(笑)





Sponsored link

posted by happy fx at 06:04 | Comment(0) | 不労所得 実践編A
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。