右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年10月27日

ヤクルトスワローズの試合日程と勝敗が気になる訳とは・・・?!

現在、日本シリーズ2015が行われています。

セリーグ優勝の東京スワローズとパリーグ優勝の福岡ソフトバンクホークスとの戦い。

と言いつつ、あまりプロ野球への関心は薄い方です。
それなのになぜヤクルトスワローズの勝敗が気になるのか?

それはスポンサーのM2J FXのキャンペーンと関係があるからなのです。

にほんブログ村 為替日記

M2J FXの最近のキャンペーン攻勢はすごいものがあります。

記事するのが追いつかない現状です。
単発や高額のキャンペーンなど次から次に行うのでサイトのチェックが欠かせません。

そして今週エントリー可能なキャンペーンがこちら↴

M2J FX キャンペーン

   エントリー期間:2015年10月22日(木) ~ 10月31日(土)5:50
   お取引期間:2015年10月23日(金)6:30 ~ 12月1日(火)6:59
   純増対象期間:2015年10月23日(金)6:30 ~ 10月31日(土)5:50

M2J FX恒例の純増額キャンペーンです。

期間中に100万円以上の入金と1万通貨以上の取引を条件としたキャンペーン。

kooがぎりエントリー可能なキャンペーンとなっています。
これで何度か商品と為替益をゲットさせていただきました。感謝!

先月開催した維持率を上げて秋はレジャーに出かけようキャンペーンでも、
全国共通お食事券ジェフグルメカード3,000円を無事にゲットしました^^


そして100万円出金した途端にまたまたこのキャンペーン。
出金・入金も簡単にできてしまうからできるキャンペーンですあせあせ(飛び散る汗)

後は11月中に1万通貨以上の取引。
先月はランド円・NZドル円・豪ドル円で達成しましたが
今回もこの3通貨で長期ポジを意識した取引となりそうです。


しかしこのキャンペーン、
ヤクルトスワローズの勝ち数でもらえるポイントが変わってくるのです。

すでに2敗してしまったスワローズ。
この後の頑張りに期待です。

動機が不純ですいません(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
よかったら最後にワンクリックお願いします




Sponsored link
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。