右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年10月27日

何とも地味なFX取引を展開中(^^ゞ

今現在FX取引してるのは、
M2J FXでのトルコリラ円トラリピと外為ジャパンでの南アランド円手動トラリピ。

他にSBI FXではドルコスト買いでスワップをコツコツと貯めています。

気付くと全く派手さのない地味〜なコツコツ取引を展開中。

にほんブログ村 為替日記

一応、kooも欲深なので裁量取引で大きく儲けることに魅力を感じます。

ランキングを覗くと魅力的なサイトがいくつもあり、
心を揺さぶられることも。

シグナルにしたがって買うだけで毎月すごい利益が発生するものや、(何ともすごい)
勝ちパターンを習得していくものなど。

もうね。大金はたいて買ってしまおうかと思うこともありましたよ。

意外と結構迷ったり。
けど、自分が一番安心できる取引は
小さなお金でコツコツ確実に貯めていく方法だと気づきました。

小さいお金だとロスカットの危機に備える必要も少なく、
ワイドに仕掛けられるのでどんな場面でもFXを楽しむことができます。

小心者のkooにはやっぱりびったりな取引。

リスクを把握したら、
後はほったらかしでいいので仕事が忙しくても利益を得ることができます。

為替損も2年ほどでチャラになることもわかったし。

利益を蓄えていくと将来的には利益で利益を得る
夢のような不労所得を得ることも可能なのです。

仕事+不労収入。

ホントにちょっとづつしか増えないけど確実に増えていくことだし。
この方法に出会えたことに感謝してこれからも地道に続けていこうと思います。


今月は今年の最高益を更新中^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
よかったら最後にワンクリックお願いします




Sponsored link
posted by happy fx at 00:44 | Comment(0) | 不労所得 実践編@
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。