右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年10月06日

【南アランド円トラリピ】T字フォーメーション戦略は完成間近?!

昨日は久しぶりの爆上げでした。
得した人も大勢いたことでしょうね。

kooもしっかりと恩恵に授かりました。

高金利通貨は全体的に上昇していますが、
底値圏で推移ししている南アランド円はお宝ポジを確保できるかどうかという場面です。

にほんブログ村 為替日記

チャートを見てもらうとわかりますが、
南アランド円は現在底値圏を推移中です ↴

【南アランド円 月間チャート】
南アランド円 月間チャート

まだ8円を切ってはいませんが、
8.40まで下がるのはリーマンショック以来の出来事です。

下げたときの戦略がM2J推奨のT字フォーメーション戦略
※下値圏と思われるところに指値をいくつも入れてお宝ポジを確保する戦略

豪ドル円やNZドル円は下げたといってもまだまだ高い値位置。
ところが、南アランド円とトルコリラ円に関しては底値圏を推移しています。


そこで威力を発揮するのがランド円の1000通貨取引。
資金の少ないkooでもワイドに追っかけることが可能なんですよね。

M2Jでは南アランド円の取引単位は1万通貨なので、
kooは仕方なく1000通貨で手動トラリピを動かしています。


昨日の爆上げでT字フォーメーションは出来上がりましたが、
また更なる下げが入った場合でも1000通貨で追っかけることが可能です。


連続決済記録を更新中の南アランド円。
夢のお宝ポジ確保になるか大きな局面にさしかかっています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
よかったら最後にワンクリックお願いします




Sponsored link
posted by happy fx at 15:56 | Comment(0) | 不労所得 実践編A
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。