右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年08月28日

オセアニア通貨+南アランド円は底値を切り上げて上げていくのか?

前回前々回で書いた高金利通貨のオージーとニュージー&南アランド円の底値買い。

まさかあんなに暴落するとは想像以上でした。
ずっとチャートを見ることができないので底値で買うのはなかなか難しかったです。

でもまだ8月、
ここでポジを確保すると来年にかけておいしい思いを体験できるはず。

にほんブログ村 為替日記

1000通貨でやっている南アランド円手動トラリピは
ワイドに仕掛けているので何とか8.800のポジを確保することが出来ました。

でも、豪ドル円とNZドル円は思った以上に下げたので
指値で拾ったポジはそれほどいいポジにはなりませんでした。

そこで、ここはチャンスともう一つ指値を入れ直しポジを狙いに行きました。
おかげでオージーはゲットしましたが、
ニュージーは思ったほど下げずゲットできませんでした。

でもまだ、下げる可能性に期待して指値で待機したいと思います。


南アランド円は、下値を切り上げてあげてきているので、このまま上に抜けてもおかしくない感じがしています。

南アランド円 暴落

これはおとといの画像ですが、今の段階でも少しづつ下値を切り上げてきています。

9.23辺りが節目になりつつある感じ。
トラリピはこのままあげてもよし反発して下げてもどちらでも大歓迎です^^

指値をいくつか決済してしまったので、それがちょっと後悔ですが、
また下げる可能性はゼロではないですからね。

8円台でも余裕で耐えられるようにしておくだけです。

オセアニア通貨の二つもしかり。
底値は拾っていくぞ!

西山さんのラジオ聞いといてよかったです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
よかったら最後にワンクリックお願いします

soon FXの自動売買なら不労所得を得ることができる!

posted by happy fx at 00:59 | Comment(0) | 不労所得 実践編@
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。