右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年07月22日

【スワップ複利運用】南アランド円の売買益4千円で2通貨購入完了

高金利通貨、南アランド円とNZドル円のスワップで複利運用を始めてから
かれこれ158日(約5か月)が経過しました。

記事をアップしない間に2回ほど買い忘れがありましたが、
スワップはトータルで9000円を越えました!

そして前回の記事で紹介したように
南アランド円の下窓開けからの窓埋めでこちらは+4000円の軍資金をゲットしました。


にほんブログ村 為替日記


kooは手動トラリピを稼働しながらスワップ複利運用をしてるので、
この4000円は買付け用の軍資金としてさっそく利用しました。


ちょうど2000円づつ、南アランド円とNZドル円で利用です。

南アランド円は2倍の4000円分、
NZドル円は下がっているので3倍の6000円分を買い付けました。


それとこの前計算したら、軍資金の500円が貯まるのが1週間早くなっていました。
おそらく今回の買付けでさらにまた早くなると思われます。

順調に行ったら、買い付け金額が増える日も近いかもです^^


スワップ複利運用は、コツコツとですが着実に育っていってるようです。

それもこれも1通貨から買えるSBI FXのおかげであります。



お得ですよ!
★ SBI FXの口座開設ならここがお得です(キャッシュバック10,000円)
soon 【SBI FX口座開設】キャッシュバックがすごいことになっていました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
よかったら最後にワンクリックお願いします




Sponsored link

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。