右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年07月12日

【南アランド円でスワップ複利運用】SBI FXの便利な機能8個をチェック

今週の為替はすごかったですね〜。

ギリシャ問題から中国の株下落など等、
こんなときは、IFD(イフダン)で仕掛けっぱなしは楽ちんです。

南アランド円にも動きがあったので、久しぶりにSBI FXものぞいたら
なんかいろいろと変化しているのに気が付きました。

SBI FXって、まだ3周年しかたたない新しい会社だったんですね。

ここでSBI FXの便利な機能を8個チェックしておきます。

にほんブログ村 為替日記



●SBI FXの便利な8個の機能!
紹介されていた便利な機能とkooが便利だな〜と思った機能を紹介します。


@1通貨単位から取引が可能です

SBI FX

もうすでにかなりの人が知っていると思いますが、
この1通貨単位の取引でドルコスト平均法買いができるようになりました。

デモ版では味わえないリアルを感じながら
取引を体験することができるのも魅力かもしれません。



A業界最良水準のスワップポイントを提供

7月の履歴では南アランド円で1万通貨16円前後を提供中です。
他の高金利通貨では、豪ドル円60円前後、NZドル円78円前後を提供中。

スワップ複利運用にもピッタリなFX会社ですが、トルコリラ円の取扱いがないのが残念。




B業界最狭水準のスプレッドを提供

多くの人が取引しているドル円では0.27銭を提供中(小数点以下4桁表示を採用)

SBI FX

高金利通貨の豪ドル円は0.77銭(1〜10,000通貨)
NZドル円は1.79銭(1〜10,000通貨)
南アランド円は0.99銭(1〜100,000通貨)

NOストップ狩り宣言!を行い、
スプレッドに関してはかなり力を入れています。



Cスリッページが有利に約定します 

WS000550.JPG


 昨日の約定も 9.6000 → 9.8007 で利益2,007円した ↴
WS000551.JPG

今までの約定で不利な記憶がありません。



D出金がスムーズなんです

休祭日以外の平日なら翌日には指定銀行に振込みされます。
WS000552.JPG

金曜から日曜の出金依頼なら、月曜日には振り込まれます。

これは、かなり早い対応です。
予定が立てやすいですね。



E貯まったスワップポイントが引き出し可能

WS000553.JPG

ポジションを決済しなくてもスワップだけ引き出せるのはいいですよね。

 ※プラス分を利用して新規のポジションを立てることも可能です ⇒ 利用中です



Fスワップ履歴に付与日数が表示されるようになりました

SBI FX

個人的に少しわかりづらいな〜と思っていたのでこれはうれしい改善でした。



Gクイック入金対応は380行の金融機関

※入金指示した金額がすぐ反映されてもちろん振込手数料は無料です
SBI FX

ジャパンネット銀行も新たに追加されました



※おまけ

PC画面上に為替ルートが表示される新アプリが登場しました。
SBI FX


日々色んな事に取り組んでいるSBI FXですが、
口座開設するといろいろといいことがあります。

★ SBI FXの口座開設ならここがお得です(キャッシュバック10,000円)
soon 【SBI FX口座開設】キャッシュバックがすごいことになっていました


モータースポーツ 「日経チャンネルマーケッツ」無料視聴キャンペーン

SBI FX

※口座開設完了した全員が対象なので忘れずに申込みましょう


モータースポーツ 「チャンピオンの教え」プレゼントキャンペーン

SBI FX

※こちらは自動エントリーです


モータースポーツ 口座開設で500円入金!

SBI FX

※口座開設完了後初回ログイン後2営業日後に口座に入金されます


モータースポーツ 「FXの始め方-マーケット情報編-」プレゼントキャンペーン

SBI FX

※新規口座開設者は自動エントリー、すでに口座を持っている人は要申込み


★ SBI FXの口座開設ならここがお得です(キャッシュバック10,000円)
soon 【SBI FX口座開設】キャッシュバックがすごいことになっていました


SBI FXさん、口座開設キャンペーンがいくつもあってビックリですね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
よかったら最後にワンクリックお願いします




Sponsored link

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。