右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年06月23日

【異通貨両建て】NZドル円の売りは残り2ポジ&トルコリラ円は上げてきた

NZドル円が今年の最安値を付けた2/3。

その日に売りを仕込むという何ともへたくそな自動売買を仕掛けました。
まさかその後どんどん上げていくとは考えずに。。。

でもやっと最大で12ポジ抱えた売りポジションもやっとあと2つとなり、
下げていたトルコリラ円が決済トレールを発動して昨日から上げてきました。

にほんブログ村 為替日記

いつまでも強いわけがないので、NZドル円のこの下げは当然と言えば当然。

一直線だったのでリピートしなかったのが残念ですけど、
決済トレールでおいしい思いをしたのでよしとします。


NZD/JPYがどんな状況かチャートで確認です。

     【NZD/JPY】 週足
   NZドル円 週足
   2/3の今年最安値に近づいてきてます
   その前は、昨年10月につけた83.37です

     【NZD/JPY】 月足
   NZドル円 月足
   リーマンショック前から見るとまだまだ上値近辺です


週足でも月足でも84円前後が節目だというのがよくわかりますね。

今後の仕掛けがいろいろと考えられそうです。

ここは、M2JFXのツールを使って検証しつつ考えたいと思います。

   新しい口座開設キャンペーン中ですね ↴
   


そして、トルコリラ円。
これがなんか昨日から上げています。

今日もまだ決済することなくトレール注文が発動中です。
本日(6/23)午後8時に政策金利の発表があるのでその時大きく動きそうですね。

最近注目のトルコですから、気にしている人も多そうですし。


とここまでいろいろとありましたが、異通貨両建ては第2章に突入しそうです。


売りポジが減って維持率増加、スワップ益も増加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
最後にワンクリックお願いします




Sponsored link
posted by happy fx at 19:33 | Comment(0) | 不労所得 実践編@
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。