右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年06月12日

決済トレールで新記録を達成!NZドルはいきなりの利下げで急降下

久しぶりの更新です。
私生活でばたばたしていて更新ストップしてました。

しかし、リスクを把握した自動売買は勝手に利益確定してくれるのでありがたいです。
ずぼらな労働者にはたのもしい存在です。

昨日は明け方から嬉しい約定メールが2通たて続けに届きました。

にほんブログ村 為替日記

何事?と思ったら、NZランドが予想外の利下げを敢行したからだったんですね。

それも1円以上は下がったことが約定価格から想像が付きました。

確認すると下に大きく窓開けしていました ↴

 ● NZD/JPY 日足  2014年12月30日〜2015年6月12日
 NZドル円 下窓開け(6/11)


この大きな下窓開けで、決済トレールでの利益の新記録を樹立しました。

今までの記録はトレールチェンジ3回の1,100円でした。それが、なんとトレールチェンジ6回(倍です)の1,700円を達成し3ポジションで3,300円も一気に運んでくれました ↴

 決済トレールで新記録 NZドル円
                    ※クリックで大きくなります

上の日足チャートの一番下がったところから売りを仕掛けるというとてもへたくそな仕掛けをしてしまったわけですが、それでも何とか売りの仕掛けでも利益を上げています。

素直に買いで仕掛けたほうがよかった相場だけにへたくそな仕掛けを決済トレールがカバーしてくれているようでありがたいです。感謝。

もう少し下がってポジションが減ったら注文間隔などをリセットしたいところです。


と、5月の売買益の報告をしてなかったので、ここでついでに報告です。

【50万円両建てトラリピ】5月の売買益
 
●成立履歴 NZドル円(NZD/JPY)
成立履歴 NZD/JPY

●成立履歴 トルコリラ円(TRY/JPY)
成立履歴 トルコリラ円
                    ※クリックで大きくなります


NZドル円 +3,200円
トルコリラ円 +1,750円
スワップ益 +2,116円   トータル +7,066円

やっといい感じで利益を運んでくれました。

NZドルがいよいよ弱くなってきましたかね。
この辺で動いてくれると非常にありがたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
最後にワンクリックお願いします



Sponsored link

posted by happy fx at 19:30 | Comment(0) | 不労所得 実践編@
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。