右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年04月14日

【100万円運用】FXの自動売買でほったらかしの不労所得4月の途中経過

FXの自動売買を使ったほったらかしの100万円運用

今まではあまり重要視してなかったですが、今月からがっつりと報告していきます。

4/13の月曜日に動きがありました。
為替の動きと口座状況などを確認しておきます。


にほんブログ村 為替日記


こちらが4月のNZドル円とトルコリラ円の為替の動きです。

     【NZドル円】     【トルコリラ円】2015年4月4時間足
NZドル円 2015年4月チャート トルコリラ円 2015年4月チャート
                    ※クリックで大きくなります

4月前半は連動してる感じがしませんが、後半は両通貨供に下げています。

この下げで両通貨供にポジションに動きがありました。

こちらがM2Jの4/1〜4/14までの成立履歴一覧です。
100万円運用 FXで不労所得

取引は7回(買い2回・売り2回・決済3回)で
売買益は 2,100円(スワップ含まず)でした。

 ※バーチャルは報告書などでスワップポイントが確認できませんが、こちらのスワップ履歴とほぼ連動していて少し少ない程度です。


決済3回のうち2回は決済トレールで追従した取引となっています。
2回ともNZドル円の下げの際に発動しているので、決済トレールは下げに強い結果になっています。


こちらの100万円運用ではNZドル円の売買益を重視していてトルコリラ円はマイナススワップを相殺する目的が強い運用です。


soon 100万円でほったらかしで運用できる仕組みはこちらで解説


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします足





Sponsored link
posted by happy fx at 16:04 | Comment(0) | 【100万円運用】FXで不労所得
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。