右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年04月01日

【100万円運用】FXの自動売買で必要資金を半分に抑える手法

これは昨年、M2Jマネースクウェア必要な資金を抑える裏技として紹介された「トラリピ ハーフ&ハーフ」というものです。


【必要資金を抑えるトラリピ ハーフ&ハーフ】

トラリピ ハーフ&ハーフ
   M2J マネースクウェア・ジャパンより

にほんブログ村 為替日記


同じ通貨で高い値位置では売りを仕掛け、安い値位置では買いを仕掛ける手法です。この手法で仕掛けると買いだけで仕掛けるよりも必要証拠金が半分から1/3ぐらいまで減らすことができます。

すると必然的によりワイドに広く仕掛けることができるようになります。


サイトでは、以下のコンテンツを確認できます。

   ・ハーフ&ハーフってどんなもの?
   ・ハーフ&ハーフで気を付けることは?
   ・ハーフ&ハーフの注方法とは?
   ・ハーフ&ハーフのメリットとは?
   ・ハーフ&ハーフのの効果測定(バックテスト)
   ・ハーフ&ハーフのセミナー動画

セミナー動画はYoutubeにアップされています↴
     
【あまり知られていないFXの裏技】





この方法を使うと100万円でNZランド円を64円もカバーすることができ、過去の相場全体をカバーできることがわかりました。

中間の70円を境に買いと売りを50銭間隔で40本づつ仕掛けると上は103円、下は37円まで過去最高値と最安値に耐えられるトラリピが仕掛けられます。


【1997年11月〜2014年6月 NZドル円月足】
トラリピ ハーフ&ハーフ NZドル円



そこで、2014年の6月からバーチャルFXで検証をしてきましたが、売りの仕掛けはマイナススワップが怖いので11月からトルコリラ円の買いトラリピでマイナススワップを相殺する仕組みに変更して検証してきました。


これがなかなかいい感じで取引できているので、こちらの検証結果を報告していこうと思います。


ブログランキングに登録しました
↓ お手すきでしたらワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ありがとうございました。


★不労所得を毎月継続してゲットできるFX会社★

3年前からコンスタントに収入を得ている会社を紹介します。動画やセミナーなどフォロー体制が充実しているので初心者の方にも向いています。

 次項有 マネースクウェア・ジャパン

利用者の6割以上が利益を出している実績で純資産総額が右肩上がりで増えている人気の会社です。リスクを把握して仕掛けることで安心して放置できます。

 ・実践 FX トラリピの教科書進呈
 ーJTBギフト券プレゼント!ー
 ・初回新規取引成立で1,000円
 ・新規10万通貨成立で2,000円
 ・新規10回成立で2,000円
 

NZドル円スワップ+20円上乗せキャンペーン(ほぼ100円)〜4/30まで
posted by happy fx at 01:08 | Comment(0) | 【100万円運用】FXで不労所得
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。