右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年03月27日

FXの自動売買なら不労所得を得ることができる!

FXの取引手法には自分で売買の判断をする裁量取引と決められた方法で自動で売買する自動売買取引があります。

通常の自動売買はルールどおりに売買を行うだけで、必ず利益が出るとは限りません。

しかし、この方法は最初にリスクを把握して仕掛ければ
後はほったらかしで不労所得を得ることができます。
※労働の対価としての所得ではないということ

にほんブログ村 為替日記


為替は上げるときもあれば下げるときもあります。
通常はこれを予測して売り買いを仕掛けて売買益を得ます。

しかし、この方法は予測をしません。
上げにも下げにも対応できるようにワイドに売買を仕掛けます。

罠を仕掛けて待つ。ということから、
トラップ(罠)の言葉を使い、トラップリピートイフダン 
略してトラリピといいます。

簡単に言うとイフダン注文をいくつも仕掛けて繰り返す手法。となります。

イフダン注文とは、買う値段と売る値段をセットで発注する注文で
一度にまとめて注文ができ取消すまで繰返すのがトラリピの特徴です。


   【トラップリピートイフダンを発注】  M2Jマネースクウェアより
トラップリピートイフダン
     が買い注文  が売り注文

   【注文をしたら後は待つだけ】
トラップリピートイフダン M2J


      リスクを可視化し、把握する

            ☟

      罠を仕掛ける(トラリピを発注)

            ☟

      リピートするのを待つ

      ※ 注文は最初の1回だけです


仕組は単純ですが、その実力が凄いです。
なんと利用者の6割がコンスタントに利益を出しています。

必ず勝つ人と負ける人が出るゼロサムの世界で
利用者の6割が利益を出しているというのは注目に値する結果です。

このような情報を公開しているのを他のFX会社で見たことがありません。


なぜならM2Jマネースクウェアは「資産運用としてのFX」に真剣に取り組んでいるからのようです。
                   ※宣言までしています

M2J 資産運用としてのFX
                   M2Jマネースクウェアより


実際に提供されているサービスには以下のようよなものがあります。


ペン 特許取得の発注管理機能

   トラップトレードレジスタードマーク  リピートイフダンレジスタードマーク
   トラップリピートイフダンレジスタードマーク  ダブルリピートイフダンレジスタードマーク

 ※特許取得の4つの注文以外にも成行OCO注文、指値・逆指値注文、IFD(イフダン)注文、OCO注文、IFO注文、トラップIFD注文があります
   

ペン リスク把握のためのツール提供

  ●らくトラ運用試算表       ●スワップ運用試算表 
M2J らくトラ運用試算表 スワップ運用試算表

トレード画面には シュミレーション機能 というのもあります。

IFD(イフダン)注文を使った自動売買で欠かせないのはリスクの把握です。
このツールがあれば鬼に金棒。
自分の運用資金ではどのようなトラリピプランが可能かわかります。


ペン 月刊トラリピプランの提供

自分の資産ではどんなトラリピが設定できるかを月刊で全通貨分のプランが提供されます。(毎月5日更新)

 ●50万円での豪ドル円・NZドル円・加ドル円の2015年4月のプラン

トラリピプラン M2Jマネースクウェア 
 ・仕掛けるレンジ幅
 ・通貨単位
 ・仕掛ける本数
 ・値幅
 ・狙う利益額

  が提供され、極めつけはロスカットレベルまで表示されます。

慣れてくると自分でシュミレーションやらくトラ運用試算表を使い設定を考えるのが一番ですが、最初はこれを参考にするとイメージもつかめると思います。


ペン トラリピ・ランキングの発表

以前は通貨ペアランキングというのが毎週発表になっていましたが、変わって登場したのがこのトラリピ・ランキングです。(毎月10日更新)

トラリピランキング M2J
一定の期間内(1ヶ月・3カ月・6か月・1年・2年)のすべての通貨ペアの収益結果を利益率でランキングしたもので、その検証は1万件にのぼります。

過去1ヶ月・3カ月・1年間(2015年2月からさかのぼった結果)では利益率で南アランド円の買いトラリピが1番に輝いています。

M2Jサイトと取引画面内の両方から確認することができます。
トラリピランキング M2J
    ※ 選んだ取引をそのまま一発発注できます


ペン セミナーの開催

2015年は全国12か所で開催中です。

   <開催地>
札幌、仙台、新潟、金沢、東京、静岡、名古屋、大阪、広島、高松、福岡、沖縄の12か所
M2J FX 全国セミナー

貴堂素明、比嘉洋、津田隆光などのM2J講師陣や現役ファンドマネージャーの西山孝四郎氏、FX アカデミア学長の吉田恒氏などの話を直接聞くことができる上、セミナー参加特典もあります。

全国セミナーは口座開設してなくても参加できますが、動画セミナーなどは口座開設者のみといったものもあります。
      
      【2015年3月開催のFXセミナー】 
M2Jセミナー.png
                   M2Jマネースクウェアより 
      ※ 視聴マークの付いたものは3か月間視聴可能です
      

ペン キャンペーンの開催

口座開設者の楽しみといえば、このキャンペーンでしょう。
M2JマネースクウェアではM2Jポイントという取引に応じて貯まるポイント制を導入していて、これに連動したキャンペーンも随時行われます。

ポイントが貯まると素敵な商品と交換ができる楽しみがあります。

また、M2Jポイントと連動はせずに商品やギフト券などがもらえるキャンペーンも開催されます。
      
     【直近のキャンペーン】
M2J FX キャンペーン


ペン 問い合わせ対応

忘れてはならないこの問い合わせ対応。
初心者のころは慣れない発注に戸惑ったり、耳慣れない言葉に困惑したりと色々と不安なことが付きまといます。

M2Jではメールでのお問い合わせ以外にも、土日を除く9:00〜22:00で電話での問い合わせに対応しています。

困ったときは、ここを頼ってみるといいと思います。


他にもバーチャルFXやマーケット情報、FXでおしゃべり、決済トレールの動画解説など紹介したいものがいっぱいあります。

ぜひあなたの目で確認してください。


現在、口座開設キャンペーンが開催中ですバッド(下向き矢印)
 
次項有 M2Jの口座開設申し込みはこちら

    
         トラリピではじめるFX!
    新規口座開設キャンペーンの詳細


      期間 9/16〜12/31

M2Jキャンペーン

 口座開設後、マイページより新規口座開設キャンペーンにエントリーし
           ↓
    トラリピ または らくトラで発注をします 


M2Jキャンペーン

初回入金&キャンペーンエントリーで書籍第2弾
「実践 FX トラリピの教科書」(2015年2/19発売)

期間中の取引高に応じて選べるギフトカードがもらえます!

   新規成立で ➝ 1000円分の選べるギフトカード
   10万通貨成立で ➝ 3000円分のギフトカード
   30万通貨成立で ➝ 10,000円分のギフトカード
   50万通貨成立で ➝ 30,000円分のギフトカード


次項有 M2Jの口座開設申し込みはこちら
※キャンペーンのエントリーをお忘れなく!



  入会+キャンペーンエントリーで書籍進呈
  新規成立でさらに 1000円分の選べるギフトカード
  10万通貨成立で 3000円分のギフトカード
  30万通貨成立で 10,000円分のギフトカード
  50万通貨成立で 30,000円分のギフトカード
  ※ギフトカードは3種類より選択


かなりお得な口座開設キャンペーンになっています。

posted by happy fx at 23:58 | Comment(0) | 【100万円運用】FXで不労所得
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。