右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年03月24日

今週はNZドル円を購入!そして追加資金もゲットしちぃました♪

先日の記事が南アランドのランキングで1位になったみたいで、
やはりスワップの複利運用には興味のある人多いみたいですね。

今週は、NZドル円を購入しました。

なんだか週初からNZドル円は高かったですね~。


にほんブログ村 為替日記

先週は 南アランド円を購入で、
今週は、NZドル円を購入。

買ったのは、500円の3倍 1,500円分(レバレッジ3倍)です。


ちょっと高かったので少ないかもしれないって思いましたが、
計算すると今までと同じ 16通貨 の購入となりました。

約定価格は 91.5574 と初の90円越えです。

ランドとは違い高い値位置での購入となりました。


○○ショックにも動じないローリスクな運用です。
運用ルール ⇒【スワップ複利益】ドルコスト平均法で買っていきます!


これはまだ書いていませんでしたが、
SBI FXではスワップ運用をしながら手動トラリピ(※)も仕掛けております。
※イフダン取引を手動でいくつも仕掛ける手法

手動トラリピを仕掛けているのは、10円以下。
それも20銭間隔というかなり値幅のあるトラリピです。

それが先週から今週にかけての行って来いで利益確定しました。
この取引で得た利益は 2,205.4000円。

これもスワップ運用の資金として使うことにします。

   【ドルコスト買いと利益確定】  SBI FX
ドルコスト買いと利益確定
                    ※クリックで大きくなります

1番上の1000通貨は注文取消しし忘れてこの下げで約定してしまったポジ。
利益が出たところで成行き決済しました。

これも含めて 2,205.4000円 の利益です。

これからはこの20銭間隔トラリピで得た利益も
軍資金としてドルコスト買いのスワップ複利運用に利用していきます。

2000円で4回分の資金ゲット^^


2年前に構想したことがやっと実現しました。

トラリピの利益 ➞ 通貨購入 ➞ 利益とスワップで通貨購入

お金を使うのは最初のトラリピの設定だけです。
後は複利でどんどん回していきます。


ブログランキングに登録しました
↓ お手すきでしたらワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ありがとうございました。

クリア 1通貨からスワップが付く信じられないFX会社です ↴

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。