右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年03月11日

肝心の通貨は下げしぶり&らんらんランドは大きく下げました〜!

NZドル円も少し下げましたが、なんと南アランド円が大きく下げました。
(ちなみにトルコリラ円は静かですね~)

チャートを見ると2014年12月以来の9円台に突入しました。

ちょっと前まではず~っと9円台だったから懐かしい^^
慌てませんよ。

にほんブログ村 為替日記


だって、勝手知ったるなんとか。
もう南アランドとは3年の付き合いですからね。

大きく下げるのはわかっています。

だから、1000通貨でワイドに仕掛けているのです。

だって南アランド円の1000通貨の証拠金は
たったの 400円(正確には392円)。 


ストップをおかずにワイドに仕掛けられるって精神的に楽なんですよね。

もう少し下げてくれれば2000通貨にアップすることも可能!


手動でトラリピって大変だと思うかもしれないけど、
10銭利確だから1日1回の注文でもほとんど大丈夫なんです。


南アランド円は諦めて別の通貨で自動売買を仕掛けようかな~。
なんて思ったりもしたけど。。。

精神的に楽だし、ちょこちょこ利益を運んでくれる
ランド円手動トラリピ(※)はやっぱり離れられないようです。
※ 決済したら自分でIFD(イフダン)注文を入れる方法


前回少し愚痴ってしまったけど、使ってみたら新しい取引システム 
NEW 外為ジャパンFX PRO はとても使いやすかったです。


長くなったので新システムの話は次回に。

一気に 20ポジ増加の60ポジ!
決済が楽しみ♪
(もちろんちまちま増えるスワップポイントも楽しみなんです^^)

ブログランキングに登録しました
↓ お手すきでしたらワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ありがとうございました。




Sponsored link
posted by happy fx at 14:38 | Comment(0) | 不労所得 実践編A
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。