右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年03月05日

バーチャルFXに負けた!やはり自動売買には勝てない。。。

先日2月の異通貨両建ての結果を計算しましたが、
結果は全然満足できるものではありませんでした。

昨年末からバーチャルで売りを検証してきたのに、
全然活かせてませんね。

しかもバーチャルFX(※)にも負けていました(>_<)
※仮想資金で体験できるFXのこと

にほんブログ村 為替日記

まずは取引状況の確認。

     【運用設定】はこんな感じ ↴   
   通貨ペア:ロング(買い) TRY/JPY (トルコリラ円)
          ショート(売り) NZD/JPY  (NZドル円)    
   取引数量:1000通貨   
   スタート資金:50万円程    ※決済トレール利用
・様子見のスタートの為設定・資金等が変わる可能性もあります
・ロングのポジションを多めに持ちスワップポイントをプラスに維持


● 3/2(月)の取引結果
両通貨とも、流れに大きな変化はなく取引はありませんでした。

ポジションは、売りが10、買いが17のままです。
スワップポイントは3日分の 121円 でした。

● 3/3(火)取引結果
ジリジリと動きはありますが、この日も取引はありませんでした。

ポジションは売りも買いも月曜と同じです。
スワップポイントが1日分 41円 でした。

2月のスワップ履歴はこちらsoon スワップポイント表


そしてバーチャルFXで仕掛けている異通貨両建ての取引結果ですが、

為替益が 5,300円 でした。
(スワップはプラスですが確かめることができないので割愛します)

ただただワイドに50銭間隔で仕掛けているバーチャルFX。
ちょっと下心を出したリアルのFX

やはり感情に左右されない自動売買に軍配が上がりました。
もう、重々承知しているんですけどね。


それでも少ないですね〜。
せめて1万円は超えたいところです。

ブログランキングに登録しました
↓ お手すきでしたらワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ありがとうございました。




Sponsored link
posted by happy fx at 14:36 | Comment(0) | 不労所得 実践編@
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。