右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年03月03日

スワップLOVE!2014年2月のスワップポイントは1,658円でした。

このブログをスタートしてなんと1ヶ月が経過しました!
とっても早かった気がします。

異通貨両建ては思ったほど振るわずでしたが、
ブログの更新は楽しかったですね。

今まであまり焦点を当ててこなかったスワップポイント
日々ちまちまと貯まっていくこれも楽しみの一つとなりました。

にほんブログ村 為替日記


為替益がなくても日々貯まっていくスワップポイント。

M2Jマネースクウェアではスワップポイントは毎日計上されます。

2月のスワップポイントは +1,658円 でした

両建てをしてるので買いトラリピ(※)だけより少ないのが玉にきず。
※買い注文だけで取引を仕掛けていること


毎日の履歴もアップしました➞ 【スワップポイント表】2014年2月



これでM2J トラリピでの利益は
2月は為替益が 3,900円
スワップポイントが 1,658円  トータル 5,558円の増加でした。

2月最終の取引結果はこちら ↴ 
NZドル円に死角はあるのか?そろそろ。。。

新しいキャンペーンもスタートしていますよ ↴
NEW 新しいキャンペーンがスタート&祝い鯛が届いたど〜♪


為替益が。。。、もう少し様子見です(>_<)

ブログランキングに登録しました
↓ お手すきでしたらワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ありがとうございました。




Sponsored link



posted by happy fx at 18:35 | Comment(0) | M2Jトラリピの実績
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。