右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年02月14日

【スワップ複利運用】ドルコスト平均法で買っていきます!

話題のSBI FXTRADE
少額投資家にとって利用価値の高いFX会社です。

キャッチコピーが「誰かのFXから誰もが参加できるFXへ」です。

スワップポイントのトータルだけで6,000円を超えたので、
これを使い、ドルコスト平均法で通貨を購入していくことにしました。

にほんブログ村 為替日記


2年ほど使っていますが、現在、
ランド円10円丁度を1万通貨と100通貨を8ポジほど保有しています。

        【ランド円のスワップが6,000円越えの画面】
              ※右端がスワップの合計になります
SBI FX スワップ

累積スワップ計は 6,276.9184円(六千二百七十六テン九一八四)
※ SBI FXは小数点第4位まで表示され、スワップは切り捨てられません


買うのは、高金利通貨の 南アランド と NZドル

この2通貨を毎週交互にドルコスト平均法(※)で買付けしていきます。
※一定額を購入し続けることで購入価格が平均化していく手法


来週から毎週1回、1500円分(※)買付けを行います。
        ※500円のレバレッジ3倍


普通のFX会社だと最少単位は1000通貨とか1万通貨単位ですが、SBI FXTRADEは全通貨1通貨単位からの買付けが可能です。

この 1通貨買い ができるようになったことで
FXでのドルコスト平均法が実現できるようになりました。

1通貨単位で買えるので、端数が出ても切り捨てられずにスワップも発生します。


       【買付けポイント】
  1.○○ショックにも動じない低レバレッジを維持する
  2.買値が平均化していくドルコスト平均法で買付け
  3.通貨分散(隔週でランド円とNZドル円)でリスク低減
  4.スワップ益を複利で運用


1通貨から取引できて高スワップを提供中です!                     
次項有 SBI FXTRADEの口座開設はこちら


2つのお得なキャンペーン開催中  バッド(下向き矢印)
  
モータースポーツ キャンペーン1 (〜31まで)
有料の日経チャンネルマーケッツを3カ月無料で見ることができます ↴ 
WS000392.JPG
※SBI FXトレードの口座開設書類に同封されているチラシに記載のキーワードを忘れずに登録してください

モータースポーツ キャンペーン2 (〜31まで)
ログイン2日後に口座に500円入金ですぐ買付けできます ↴
口座開設 SBI FX

次項有 SBI FXTRADEの口座開設はこちら


ブログランキングに登録しました
↓ お手すきでしたらワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]