右向き三角1高金利通貨の政策金利一覧表(トルコリラ・南アランド・豪ドル・NZドル)
 ※ 豪準備銀行(中央銀行、RBA)は政策金利の据置きを決定(11/3)

2015年02月09日

M2Jマネースクウェアよりアノマリー手帳が届きました♪

最後のチャンスに掛けたら当選してアノマリー手帳が送られてきました。
(WEBセミナーに申し込んだだけですが)

東京のセミナーとかに行くと本も一緒に貰えるようですが、
地方だとWEBセミナーの申込みぐらいしかできません。

WEBだと送料の関係でしょうか? アノマリー手帳だけです。
でも150名とはなかなかの大盤振る舞い。
やっぱり1月はお得です。

にほんブログ村 為替日記

年末から売り出す手帳の様な感じです。
色は青 ↓
アノマリー手帳
しっかりM2Jのロゴ入りです。

中はかなり充実しています。
マンスリーとウィークりがそれぞれあり ↓
アノマリー手帳
マンスリーのページにはその月のアノマリーが掲載。
2月は ★逆張りの2月
その日の経済指標や為替に関係あることも一目瞭然。
月の満ち欠けまで載ってます。

資料もたくさん盛り込まれていますね ↓
アノマリー手帳
為替年表・為替トピックス・市場取引時間・政策金利など。。。

早速、ウィークリーは書込みして使っています。
FXのことはこれにびっしり書きまくろうと思います。

その成果がFXの利益に反映されることを願って。


1月は別のキャンペーンにも参加してます。
こちらも当選してることを願って待ちたいと思います。


今はこちらにエントリー。毎日チャンスがあります。
⇒ 【春のトラリピチャレンジキャンペーン】が開催中 ーM2Jマネースクウェアにてー


⇒ 【キャッシュバックキャンペーン】ワントレードで5,000円がもらえます。


ランキングに参加しました。
↓ お手すきでしたらワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ありがとうございました。






posted by happy fx at 00:54 | Comment(0) | M2Jトラリピの実績
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]